人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第5夜~マネージャーも出演!?~

こんばんは。先週のお知らせ通り『警部補 矢部謙三』は見て頂けましたか?うらの1みです。

今週もあんまりプレーしてないのでネタが無い。ということでパセリの話。

自分の場合はコンビニでBitCashを買っているんですが、店によって若干買い方が違いますね。

・ファミマ
店頭の機械で発券。始めの画面が複雑なので少し戸惑うが細かい金額でも購入できるので慣れれば便利かも?

・ローソン
店頭の機械で発券。わかりやすいので買いやすい。購入は数種類の金額のみ。

・セブンイレブン
店頭の機械で発券。購入事の用紙が大きくて邪魔。サインなど手続きが複雑。

・サンクス
カードを持ってレジに行き手続き。口頭なのでミスは少ないものの店員の慣れ次第に左右されそう?


こんな感じですかね?
セブンイレブンはもしかしたら抽選で何千円分か当たるキャンペーンをやってるかも?

とりあえず、協力プレーは少し多めにやってみようかな?


【頂き物】
みやこれいとさん:シンディファンダ

どうも、ありがとうございましたm(__)m
by early-future | 2010-04-25 04:30 | QMA7
<< 第6話~深夜の馬鹿力~ 第3夜~マジでやらなきゃ、勝て... >>