人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第3夜~マジでやらなきゃ、勝てねぇぜ~

おつかれいにゃん。
アニゲ&スポーツ担当、連続正解数の出来にビビっているふじえれいなです。
金曜日25:00~のAKB48のオールナイトニッポンも宜しくお願いしますm(__)m

話は変わりますが、決勝では○×を投げてます。
今作は、セレクトとマルチの破壊力が高いような気がするのです。
準決勝までは硬さ勝負で、決勝は武器の破壊力勝負みたいな体感ですね。
○×はニュースクイズもしっかり入っていて、初見では当てにくいのがいいですね。
裏を返すと覚えられたら終わりなのですが、プレー回数が少なくてもそれなりに形に出来るのがいいです。
他には…
と思ったんですが、今週は10クレもやってないので特に書くことが無いカモ(^^;

ということで、1週間振りですが短めで終わります。
次回は…、そろそろネタが尽きるかなぁ?
by early-future | 2010-04-11 04:30 | QMA7
<< 第5夜~マネージャーも出演!?~ 2回目にしてネタ切れ模様 >>