藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


合わせ合わせ合わせ

先週末から今週始めまで色々な合わせに参加させて頂きましたm(__)m

魔力7000を目指す合わせは面子がケイン(濃すぎって事ね)でした。
だいたいが準決勝敗退でしたが、このメンバーだったら妥当な感じや。
今週末に延長戦とかあったら、懲りずにまた楽しみたいと思います。
巻き添えとなった方には迷惑この上ないでしょうが(^^;


嗣永桃子生誕十八年記念競走は久し振りにハロネ。にあたりました。
最後にハロネ合わせとかやりたいなぁ。決勝芸他4セットとか無いかなぁ。


そしてAnswer×AnswerプレイヤーがQMAで行う合わせ。
思った以上に皆さんがQMAをプレーしていてビックリしました。
あと、やっぱり皆さん強い…というか知識がしっかりしている印象で。
簡単な問題を取り零ししてくれないという感じで、厳しかったです(^^;
これを機にいつも以上にQMAをプレーして頂けたら嬉しいですね。


と、こんな感じで駆け抜けて来たのでここ数日はプレーは控え目にする予定。
あとは最終目標であるプラチナメダル500枚に向けてラストスパートですね。
[PR]
by early-future | 2010-03-10 00:00 | QMA6
<< 感謝感激 PSSを振り返る(最終回) >>