藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ヒキコモリがち

今日までGE○が半額だったのでひたすらCDを借りてました。
トナメも絶不調は何とか回避したので、明日からは少しだけ頑張ります。

PSS直前だというのにやらなさ過ぎですよね~。
ちなみに、万が一道外からいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、
新千歳空港からのJRで新札幌駅で降りて、地下鉄東西線で白石駅で降りる事をオススメします。
JR白石駅で降りたら、しばし絶望するのでお気をつけください。
あと、タクシーで向かう方は「私立リリアン学園」と言っても通用しませんw
たぶん「スガイディノス白石」的な事を言えば伝わるんじゃいかな~。

って、こんな所誰も見てないですよね~(^^;
[PR]
by early-future | 2010-02-26 00:30 | QMA6
<< PSSを振り返る(その1) アンアンの人です。 >>