人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


サボリぐせ○

また日記の更新を怠ってしまいました。
反省してま~すm(__)m

今はAnswer×Answerで期間限定のスペシャルジャンルJ-POPがやっているので、そっちに夢中です(^^;
Answer×Answerの方は「ゃゃみ」という名前でやってます。当たった際にはお手柔らかに。

<PSS>
実家のある函館の大会に参加して、幸いにして本戦参加の権利を取ることが出来ました。
自選はノンセレ(EASY限定)→スポタイ→理系パネル→音楽&ノンタイの流れで。
最後は文系orスポのタイピングくらいしか切る駒が無かったのですが、
決勝のメンバーを見ての苦渋の選択だったのですが、幸い判る問題が来て助かりました。

大会の見せ方、盛り上げ方とかは札幌の大会にも勝るとも劣らない素晴らしいものだったと思います。
あと、地元の方々とも触れ合えて、次に実家に帰るときは寂しい思いはしなくて済みそうです。
当日、お会いした皆さんお疲れさまでした。


以上です、編集長。
by early-future | 2010-02-20 04:00 | QMA6
<< アンアンの人です。 瞬間センチメンタル >>