藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


近征

最近、近場への遠征(矛盾)がマイブームです。
東は新札猫から西はスガイテイネまで様々。

北と南はぜんぜん動いてません。だって、札幌市内は殆どLAT.43゜Nなんだもん。
ってドリカム(ドリームカスタムではない)好きしか反応出来ないネタですみません。


全国大会は順調にプレイ回数だけを稼いでます(^^;
今日も4クレ中3クレが準決勝敗退という巡り合わせもあり実力不足を痛感。
折角、呼びかけを頂いているのに申し訳ありませんm(__)m
幸い時間的には若干余裕があるので、全国大会で揉まれてもっと精進します。

あとは、謎のヤンヤンでトナメをちょこっと。
こっちは何も考えていないカードなので、いっぱいチャットをしてましたとさ。
フラれた分は出来る限りお返ししたいと思ってます。
でも、カード名は秘密です。そこん~とこ大事なことよ
[PR]
by early-future | 2010-01-22 02:00 | QMA6
<< 全国大会終了 生存報告 >>