藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


卒業する人、しない人

c0038798_0322050.jpg

写真は昨日北海道青森市の方から頂いたものです。
元ユリ、現ヤンヤン使いとしては参加したかったのですが、
仕事などの兼ね合いで残念ながら断念。
元キャラはセリフが「あたし」と言っているように聞こえる、
現キャラは「おだんごが揺れよる」という謎な理由で使い始めましたが、
それでも愛着は湧くもので、万が一キャラが卒業するようでしたら、このカードは封印すると思います。


卒業といえば、今日は久住小春ちゃんがモーニング娘。卒業する日だったので、
トナメは多めに入ってみましたが、回線が薄くてCOMが混じり卒業コメントはほとんど出来ませんでした。
その変わりに、やすすの方のお誕生日をお祝い出来て良かったです。


小春ちゃんの方に関しては例えいくらソロで活躍しても、モーニング娘。には戻れないと思いますが、
QMAのキャラは卒業すること無しにまだ魔法学校に残れると信じたいと思います。
[PR]
by early-future | 2009-12-07 00:30 | QMA6
<< 日付が変わって明日12月12日... ここでいっく >>