藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ここでいっく

コンマイを 信じた俺が バカだった


昨日「亀田興毅は世界タイトルマッチで日本人と戦ったことは1度もない」
的な○×で、当然の如く×を押したら不正解でした(^^;
日本国の領土とは認められていない北海道に生れてすみませんm(__)m


最近はトナメを多めに。
成東真希の方に3連敗とか、4連続2着とかアイモカワラズですが、
決勝には行けているので、悪くないという感じでしょうか。
来月にはこのあたりのメンツ相手に勝たなくてはいけないとは…ちと厳しそうですね。

夜のお仕事の終了期間と日中のお仕事の開始期間がカブったので、
来週はQMAをしている余裕はなさそうだし。
まぁ、気楽にがんばっていきまっしょい。



<頂き物(敬称略)>
やじさん→ふじえれいな
藤江(AKB)ではありません。もちろん宮内(MAX)でもありません。
AKBもMAXも好きなのですが、残念ながら別人です。
[PR]
by early-future | 2009-12-03 15:30 | QMA6
<< 卒業する人、しない人 MQN48 >>