藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


MQN48

♪負けならば、負けだと言おう~
♪口の外、ガムを出そうよ~
♪あ、イタかった~

苦手なサッカーも替え歌にすると覚えられる?

<全国大会>
2クレのみ。
僕の実力で全国大会をやるのはお金と時間の無駄なので…
時間が無かったのと、1月の散財を防ぎたかったのは事実。

<大会>
リリアンで正解率限定の大会が行われるようです。
c0038798_13522964.jpg

今までの大会に敷居の高さを感じていた方も、ゼヒ1度参加してみて頂けたら幸いですm(__)m

<頂き物>
くまいみやびさん→おつかれいにゃあ

頂いたのに10日間も放置していたとはふがいない(^^;
[PR]
by early-future | 2009-11-30 14:00 | QMA6
<< ここでいっく 賢竜杯CROSSノルベサ大会 >>