藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


賢竜杯CROSSリリアン予選

賢竜杯CROSSリリアン予選に参加して来ました。
今回は本戦と同じルールなので、ここである程度成績を残したいところですね。
以下、敬称略。結果はこUざ師匠のブログを参考にさせて頂いてますm(_ _)m

<一回戦>
MAM TV・映画
Oつかれいな 芸能・ランダム
もののけ サッカー
ミリオネア ノンジャンル・パネル

音楽、芸他は温存したかったので芸ランをチョイス。
自選は2ミスと落としましたがサッカーを全答出来たのが大きく2位通過。

<二回戦>
ルナティック ライフスタイル・その他
オペラオー アニゲ・パネル
コロ スポーツ・マルチ
Oつかれいな 芸能・その他

どう見ても二回戦のメンバーじゃないでしょ?
刺さり具合を考慮して芸他をチョイス。
ライ他、アニパネは悪くはなかったんですが、スポマルで5ミスと大炎上。
そして自選の芸他も2ミスと被弾し、タイム差で3着となり終戦。


敗因とか言い訳とかは色々ありますが、それよりも先に来週に向けて何とかしないといけません。
とりあえずは、過去に見たことのある問題を極力落とさないことを課題にしましょう。
[PR]
by early-future | 2009-11-15 03:30 | QMA6
<< 賢竜杯CROSSノルベサ大会 感謝カンゲキ >>