藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Tomorrow's way

明日は3クレの店ばかり。

c0038798_14265450.jpg



こことか。
札幌も3クレがデフォになる日が近いですかね~。

今日は問題整理が追いついていないので、触れる程度に1クレのみ。決勝で完敗して終了。
最近は重い腰を上げてサッカーを回し始めたのですが、これがなんとも…

来週中にはそれなりに凌げる程度にはしたいですが、時間が足りない感じだし。

やっぱり付け焼き刃的にするなら店対が手っとり早いですかね?
でも、この時間はプレーしている人自体いないからなぁ?どーしよー。

せっかくなので明日はどこかでトナメをする事を選ぶぜ!
[PR]
by early-future | 2009-11-05 14:00 | QMA6
<< 弱いよ、Oつか弱いよ 絶不調 >>