人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


♪行動始めてみようよ~

<木曜日>
仕事帰りに朝からJOGO。
順調に魔力も下がりいい感じ?
ご要望があったらお書きくださいとあったので、「QMA3クレ」と書いてみる。

<金曜日>
いつもの階段をのぼるといつもあるはずのQMAが無い。
「あんな事書いたから撤去されたかな?」と思っていたら、移動しただけでした。

♪行動始めてみようよ~_c0038798_9235815.jpg


しかも写真のような紙を添えて!まさか早速、実現するとは思ってもいませんでした。
皆さんもダメ元で行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

ちなみに今日は旭川で賢竜予選がありますが、仕事のため不参加です。
参加される皆さん、勝ち負けは二の次にして、後悔しないように頑張って下さい。
自分はリリアン予選から参加の予定。それまでには調子を戻したいところですね。
by early-future | 2009-10-31 09:30 | QMA6
<< 絶不調 新検定配信 >>