藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ライトプレイヤー化計画

最近は夜のお仕事→朝に帰宅というサイクルなので、QMAどころではありません。
早朝からやっているゲーセンがあれば事情は変わるんですけどね。

夜のお仕事になる前までは、「これで賢竜杯の旅費はバッチリ」とか思ってたんですが、
プレー自体ほとんどしていないという本末転倒っプリです。
フラパラ大会は日程的に無理ですが、残りは最悪でも大会→仕事という秘策で参加かな?
まぁ、今の実力では決勝とかに残ることも無さそうなので、時間的にも大丈夫でしょうw

<頂き物>
みんとさん→オツカレーナ
つい条件反射で決勝は音楽を出してしまいました(^^;
[PR]
by early-future | 2009-10-19 07:30 | QMA6
<< うれしはずかし昼帰り ちょこっと復活 >>