藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


QMAプレイヤーがアンアンをやってみた

今日はアンアンの話。
「QMAプレイヤーがアンアンの難問タワーをやったらどうなるんですか?」
と言われていたので頑張ってみました。

千奈美に名前は『初心者です。』でやってます。
18クレほどプレーして141階に到着したところで終了。
難易度的にはやりやすいですね。押し負けることは少ないですし。
グルメ・生活とか漫画・アニメ・ゲームとかは厳しいですね。
あそこら辺はスルーになる事が多いので、正解できれば大きいんですけどね。

とりあえず、もう1日頑張ってみます。
あっ、そうそう、「お前はリアルクイズプレイヤーだろ」というツッコミは無しの方向でw
[PR]
by early-future | 2009-10-04 00:30 | QMA6
<< ちょこっと復活 賢押杯のペーパー >>