藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


普通の白金賢者に戻りたい。

c0038798_3431339.jpg

もちろん届くわけもなく。
ということで、無事称号の引き継ぎに成功しました。
自分としては称号陣にはトナメにさえ出て頂ければ、ほぼ不満はありません。

肩の荷も降りたので、トナメでは自分からチャットをしたりなんかして。
称号を持ってると積極的にチャットして予選で落ちたらマズそうでしたからね(^^;
でも、賢王で隠していた所が白金十段になったので廃プレーがバレるという弊害も…
まぁ、今日まで100円3クレだったので仕方が無いですよねw
明日からは2クレ予習2周に戻ってしまうので、数日お休みしたいと思いますm(__)m
次、行くとしたら週末かなぁ?

<頂き物>
ルナさん→おおつかおしえて
・川邉忠義だそうです。初耳。

あややムこさん→ハロネガンバッテ
・頑張ってはみたものの勝てず。それよりも名前の由来が気になって仕方がありません。
[PR]
by early-future | 2009-09-30 03:30 | QMA6
<< 賢押杯のペーパー 数日のまとめ >>