人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


絶不調

リリアンは配置換えがありまして、より光が入りやすく集中しにくい場所に移動しました(^^;

そんなこんなで準決勝敗退を連発。って、これは単に実力不足ですが。
かろうじてフェニお邪魔するのだけは避けられて胸をなで下ろしました。
今日はCOMが混ざりやすいのも相俟って魔力は大暴落。実力相応に落ち着いただけかも?
何とか最後の最後で調子を戻したので明日は好調に変わっていて欲しいです。

<頂き物>
サトウさん→おつかれいな
3P-YKRさん→けんおうかこいい

中の人はカッコイイとは程遠いというのは秘密です。
by early-future | 2009-09-14 02:30 | QMA6
<< ♪魔術偶然超常現象何でも来い! アニゲ確変日 >>