藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


アニゲ確変日

今日はなせがアニゲが絶好調でした。
よく知らない多答を適当に押したら当たったり、パネルで適当に文字を作ったら当たったり。
こんな日が毎日続けば苦労しないんですけどね~。
でも、22時過ぎから集中力が落ちてきて、エフェの見切り間違いで準決勝敗退とか。
これからは21時までのプレイヤーになろうかな?

トナメは今日は勝っても負けても全体的に面白かったです。
課題も見えてきたので、克服出来るように頑張っていきまっしょい。
課題の内容?それは秘密です。

<頂き物>
じょにぃさん→レイニャオメー
クマイさん→オツカンナー
KGとんかつさん→オツカレイナ

最近チャットして負けても、予選落ちしても気にならなくなってきましたw
でも、世間的にはさすがにマズいだろうな~(^^;
[PR]
by early-future | 2009-09-11 04:00 | QMA6
<< 絶不調 人員不足? >>