藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


賢王になったけれど…

247,367+50×114=253,067
どう考えても廃プレーの賜物です。今日も早速予選敗退(8回目)をかまして来ましたとさ。
12位(アニセレで3ミス)→9位(アニセレで2ミス)とか、
こんな成績の人が賢王になってしまって素点で上位だった方々にあわせる顔がありませんm(__)m


初日から躓いてますが、極力賢王の名を汚さないように頑張ります。
でも、アニゲが来たら魔法石バラマキステージになりそうな予感(^^;

<頂き物>
ぜにがたレイさん:けんおうおめーっ
たょねりさん:オメデトゴザマス
イマイさんさん:オツカレイニャ
えいあうさん:ケンオウオメデス

極力お返事するように心がけてます。
フェニ落ちしそうな時はそんな余裕はありませんがw



P.S.
欲しがっていた賢王の座、預かりました。
返して欲しければ、復帰して自力で取りに来てください。
変わりに、魔力地域1位はお返し致します。
[PR]
by early-future | 2009-09-03 03:30 | QMA6
<< サボリぐせ のびた >>