藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


のびた

<全国大会>
自己ベストは更新しました。
でも周りも伸びているみたいなので称号までは厳しいかな?

ここで伝家の宝刀・プレイ回数ボーナスと行きたいですが、逆にこれで交わされそうな予感(^^;
日曜日はリアルクイズがあり、あまり時間を割けないので早朝に少しだけやってみたいと思ってます。
あと2クレ連続で5万オーバーを出せばいちおう記録更新ですが、ちょっと厳しいかな?

<頂き物>
ホンメイリンさん→おつかれいなさん
お返事出来なくて、申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-08-30 02:30 | QMA6
<< 賢王になったけれど… 絶不調に打ち拉がれる夜 >>