藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


ジャンプ!放置中

黒ずくめのハンターに狙われないようにこっそり日記を更新。

<全国大会>
第1回から数えての自己最高記録は出せました。
それでもボーダーに滑り込むのがやっとの状況。
最終日はプレー出来ない可能性が高いので、このままではプレー回数ボーナスで交わされそうです(^^;

<実力テスト>
今は全部2450オーバーが目標。でも、トレインが絶望的なので無理っぽいど。

<$検>
さすがに全国大会との掛け持ちは厳しいので、これで終わりかな?
息抜き程度にやってますが、6000点にも届きません。

<頂き物>
サッシーさん→オツカレーニャ

今回はたまたまお返事出来ましたが、記録が掛かっている時はお返事しない場合がありますので、ご了承くださいm(__)m

返事が来なくても、怒らない、泣かない、晒さない。
[PR]
by early-future | 2009-08-25 04:00 | QMA6
<< 絶不調に打ち拉がれる夜 直線一気と行きたいですが >>