藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


直線一気と行きたいですが

$検。伸びません。
無駄に15クレ近く連続で5000点台とか。無いわぁ。

トナメは今は合わせくらいしか出てません。クエストとかが入ればモチベーションは上がるんですが。
そういえば、明日から全国大会らしいので、ほんのちょこっとなんだけど頑張ります。
目標は20回、40クレ参加すること。前2回は30クレにすら至らなかったので、それは越さないと。

<頂き物>
みづきしどうさん→オツカレイナ

もう2~3日前になりますね。毎日更新してないから…(^^;
[PR]
by early-future | 2009-08-21 02:30 | QMA6
<< ジャンプ!放置中 白金賢者になりました。 >>