藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


白金賢者になりました。

幸いにして優勝で昇格。
その前にノンセレで8位で落ちたお陰です(^^;

黄金に上がった時には、正直こんなにハイペースで白金になるとは思ってもいませんでした。
まさに$検様々ですね。

黄金の時は社会が断トツワーストの正解率でしたが、
今ではスポーツ、アニゲと競り合うところまで来ました。当然グラフ1。
変わりに文系が約1%落ちました。☆5にしてから予習してないからなぁ。でもグラフ4。
ライフスタイルと理系は2%くらい正解率が違いますが、どちらもグラフ3。
芸能は常に7/8との戦いです。全答すれば正解率は伸ばせそう。グラフ5。

と、こんな感じで今日も変わらずプレーしています。
次の目標はどうしましょう?
[PR]
by early-future | 2009-08-19 02:30 | QMA6
<< 直線一気と行きたいですが ノルベサランバト >>