藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ノルベサランバト

c0038798_1254285.jpg

その前にリリアン大会の情報を。
16人で締め切りらしいので早めに行くことをお勧めします。

以下、今週参加したランバトの分です(以下、敬称略)

<1回戦>
オペラオー:文学パネル
ねこみやのの:アニゲマルチ
Oつかれいな:音楽
3UTこUざ:野球
文パネは中国史で1ミス。アニマルは3ミスで凌いで(?)、
音楽は落ち着けば正解出来た1ミス、野球はエフェクトを勘で当てて全答で1抜け。

<準決勝>
TAKKE:スポーツセレクト
LITE:理系パネル
3UTこUざ:野球
Oつかれいな:音楽
スポセレ、理パネ、野球を1ミスで凌ぐも音楽で2ミス。
一応、音楽が刺さって1抜けでしたが、音楽は使いにくいなぁ。

<決勝>
TAKKE:スポーツマルチ
ほりー:社会その他
Oつかれいな:芸能その他
ラシューバ:スポーツマルチ
1本目のスポマルは何とか凌ぐも、社他を3ミスで炎上。
しかし芸他を選んだことが奏功し全答で一気に差を縮め直線勝負!
と思いきや、最後のスポマルで失速し3着。優勝はスポマル争いを制したラシューバさんでした。

スポマル何とかしなきゃなー
とは思うんですが、対策のやる気が湧かないのでしばらくは刺さり続けると思います(^^;
[PR]
by early-future | 2009-08-17 01:25 | QMA6
<< 白金賢者になりました。 たまに行くならこんな店 >>