藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


たまに行くならこんな店

c0038798_22534980.jpg

今日、たまたまT/Sの前を通りがかったら別の店がオープンしていたので吸い寄せられました(^^;
100円1クレ、予習1周。おしぼり、鉛筆(入力用)あり。音量は少し小さめ。
値段的には他店よりは高いですが、パネルの反応が良いので、環境を求めるならいいかもしれません。

100円1クレなのでトナメだけをちょこっとやってました。
成績はいつも通り。可もなく不可はありという感じですかね?
スポランが野球に寄って準決勝敗退。リリアン大会に不安が残る結果となりました。
まぁ、最初から賑やかし程度に参加するつもりなので、問題は無いのですが。

<最近頂いたもの(敬称略)>
ベリQまいみ→オツカレイナ
ガキさん(眼鏡着用クララの方)→オツカレイナ
えいあう→ふじえれいな

最後の時は石川の方も巻き込んだ形になってしまいました。

ちなみに、藤江れいなとは

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=reina-fujie

です。ゲームセンターのレジャラン藤江とはたぶん関係ないので、(特に石川の)皆さんはお気をつけください
[PR]
by early-future | 2009-08-15 23:00 | QMA6
<< ノルベサランバト 放置新聞杯 >>