藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


ふつかぶん

<トナメ>
一応やってます。
最近は帰省やら遠征やらで人がいなく、ひとり黙々とストイックにプレー。
自分の場合は2クレ終わったらアンアンの方を覗きに行って会話したりして気分転換しているのですが、
ひとりでやっていると、それが無いのでかなり疲れます。ということでプレー回数は少な目のまま。
最近、合わせに入っても(みんな$検に夢中で)人がいないから、こっちでも気分転換出来ないです(^^;

<実力テスト>
全部2000点越えは達成しましたが、江戸と五輪はこれ以上は厳しそうです。
どうやったら3000オーバーとか出るんだろう?
まぁ、QMA6終了までに2400越えと長期的な目標で頑張ります。

<検定>
伸びません。抜かれる一方です。熱くなり過ぎない程度にがんばっていきまっしょい。


久し振りにリリアン以外の店に行って気分転換しようかなぁ?
[PR]
by early-future | 2009-08-06 00:30 | QMA6
<< 【緊急】リリアン大会についての... くまいちゃん生誕祭 >>