藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


触れなければならないこと

タイトルに覚えの無い方は読み飛ばして頂ければ幸いです。

こんな僻地に辿り着いた足跡の多さから今回の件の重大さが、重々身に染みています。
以下は様々な方面から聞いた話を加味して自分が感じた戯言です。
あくまで、伝聞に過ぎないので全てを鵜呑みにだけはしないで下さい。

某所に転載された内容に関しては、一部感情が入りすぎて誇張されている部分はあるようですが、
時系列的な流れや発言内容に関して大筋は間違ってはいないとの事です。

台パン(台バン?)などの過去の行動に関しては自分も目撃しているので、否定のしようはありませんが、
むしろその時見ていたにも関わらず、大事になる前に注意出来なかった自分にも責任の一端はあります。
あと今回の件に関しては、自分が当日リアルクイズの方に参加出来ていれば今回の件も回避出来たかもしれません。
リアルクイズに関連する事は、Oつかれいな当人に対して苦言を呈して頂ければ幸いです。


最後に、今回の一件に関しましては当事者たちの間で解決の糸口に歩み始めました。
なので、色々と言いたいこともあるかと思いますが願わくばそっと見届けて頂ければと思います。

自分としては今まで以上にトナメ・全国大会に参加して、熱い戦い・楽しいチャットを繰り広げることで、
今回皆様に植え付けてしまった北海道に対するマイナスのイメージを、少しでも払拭出来るように頑張ります。



それが僕の………僕らの証明になるなら。
[PR]
by early-future | 2009-08-04 03:58 | QMA6
<< くまいちゃん生誕祭 もはや日記ではない >>