藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


もはや日記ではない

c0038798_3304028.jpg

増刊号ですね。

<全国大会>
23万ちょっとで56位でした。
万が一、称号を取っても北海道というだけで色々言われるのなら、
このくらいの順位がちょうどいいとゆいたいです。
千奈美にプレー回数は前回と全く同じで27回。こっちはもう少し伸ばせますね。

<検定>
アイドル検定で6337点。達成した当時は12位でしたが、今はもっと下がってます。
三國志とアニソンも一応Sが出たので、こちらは終了ですかね?

<実力テスト>
とりあえず全て2400点越えを達成しました。
と思ったらまた新しい検定が追加されます(^^;
これらも達成したいですが、国語が鬼門ですね。

<リリアン大会>
8/8にスポーツ限定大会。
自分は高校生クイズを見に行く予定なので不参加の予定。

<トナメ>
優勝絵だけは見ました。おしまい。
来週はもっとトナメに出ようと思います…って先週も書いたような気が……


さて次回の更新はいつになることやら。
[PR]
by early-future | 2009-08-03 03:30 | QMA6
<< 触れなければならないこと 久し振りの更新 >>