藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


文月リリアンQMA大会

c0038798_3365360.jpg

写真、見えるかなぁ?
1回戦と2回戦はくじ引きとのこと。
「くじで引いたジャンル・形式しか使えない」のか「くじで引いたジャンル・形式が使えなくなる」のかはわかりませんが、
少なくとも複数のジャンル・形式を押さえて、☆を上げておく必要があるかもしれません。
自分も参加する予定ですが、直前まで資格試験を受けている状態なのでにぎやかし程度の参加になると予想されます。

という事で優勝を目指している方々は短い期間ですが頑張って対応してください。


<トナメ>
最近は遅い時間の合わせのみ。1クレ目は準決勝敗退がデフォになってきました(^^;
先日、久し振りに日付をまたいでからもトナメをやってみたら、
ラズベリルさんから「おつかれいな」を頂きましたm(__)m
この時間帯はCOMがそこそこいるのでチャットで盛り上がれて楽しいですね。
あとは、正解率や魔力を天秤にかけてどっちを取るか?けっこう迷いますね。



P.S.
今や希少な存在となった音楽使いの七王子さんのブログがリンクに加わりました!
もしよろしければ、こちらの方もよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-07-10 03:30 | QMA6
<< 野球が刺さらない夜 QMAリリアン大会(後編) >>