人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


少女S

これテストに出ます?
出すとしたら転びですよね~。

全国大会は惨敗。
準決勝敗退が2回。どっちもマルチセレクトでした(^^;
敗退したら敗退した形式をレッスン3周合格するまでやる!
という自分ルールの為にかなり足止め。おかげで黄金賢者まで上がってしまいました。

マルチはもう少し精度を上げないといけないですね。
今の状態では準決勝で全答出来る確率5%程度ですし…
明日以降は特に目標は無くなったのですが、全国大会はちょこっと参加したいと思います。
それよりもアンアンの早押し大会に夢中かもしれませんがw
by early-future | 2009-06-25 03:00 | QMA6
<< 日曜はバタンキュー。 チャン・ダヨン >>