人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


チャン・ダヨン

これテストに出ます。
人数はもちろん変わりますが、身長の4択は変わるんですかね~?

今日も全国大会をプレー。
予選と決勝全答で+5万3千という回があり悪くない感じ。ちなみに決勝は全答で2位でしたw
そして勝負駆けの回…でしたが、あまり冴えた感じもなくかろうじて次に望みを繋ぐ。
でも次は4万8千が消えるので、そこを凌ぐのが最初のヤマですね。
せっかくここまで来たので好成績を上げたい。

目標はプレイ回数でマクられて称号を逃すこと。
今回は下手に取ってもその後トナメにあまり出られなさそうなので、目標は次回に取っておきましょう。

最後にさりげなくタイガクエストをクリアしました。次はサンダース。これもクリアが難しそうですねえ。
by early-future | 2009-06-24 00:30 | QMA6
<< 少女S ちょこっと全国大会 >>