藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


確変日

今日も今日とてリリアン。
今週はかなり空いていて逆に気になりますが、T/Sのおかげとかですかね?

今日はリエル→マラリヤのクエストを達成。マラリヤはご期待に添える内容でした。
トナメは絶好調。ニュースクイズのアニパネを適当に押したら当たったり、
マルチセレクトの2択をことごとく正解したり、ラジバンダリ。
唯一の後悔は今日カイルクエストを仕込んでおかなかった事。今日を逃したらクリア出来ないよなー。

そして、実力テストで久々の記録更新。

c0038798_311057.jpg


いつも間違える○×を1問ミスしたのでもう少し伸びましたね(^^;
今週は音楽のニュースクイズは少なそうなので、明日以降はレッスンを少な目にしようかな?

今日の好調がいつまでも続きますように。
[PR]
by early-future | 2009-06-18 03:00 | QMA6
<< 明日から全国大会らしいですが… ドラゴン(で)クエストをプレー... >>