藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


ドラゴン(で)クエストをプレーしてきました

今日はm円nクレのリリアン。幸い空いてましたがマナーの悪い客が多かった気が…

生徒クエストが追加されたので、がっつりトナメをプレー。
こんなにトナメに出たのはいつ以来でしょう?頑張ったね~。頑張ったよ~。
生徒クエストはヤンヤン→ユリ→シャロン→クララをクリアしました。
ヤンヤンは7回連続ひとりもいないトナメを引いて、クエストはクリア出来ないようになっているのかと思っちゃいましたw

クリアした感想としては、「ヤンヤンはエロかったなぁ」でした。
先生クエストよりはエロさはかなり減ってましたが、それなりに見所があるので是非プレーしてみて下さいm(__)m

まずは女性キャラ全員クリアを目標にしたいと思います。男性キャラはどうしようかな~?


最後にトナメではリュートさんから「おつかれーにゃ」を頂きましたm(__)m
どうもありがとうございました。
[PR]
by early-future | 2009-06-16 03:00 | QMA6
<< 確変日 日曜日の出来事 >>