藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


サボリ過ぎ

といってもほとんどプレーしていないので書くことがありません(^^;

音楽の事でも…、といっても今日は三枝夕夏の誕生日ですね。
くらいしか書くことがありません。

ということで三枝夕夏の曲で印象に残る5曲をピックアップ。

1.CHU TRUE LOVE
夏には書かせない1曲。アップテンポで疾走感のある曲調が夏の暑さを吹き飛ばす。
自らサビの振り付けも担当して「セクシー小町」の名を知らしめた。

2.君と約束した優しいあの場所まで
こちらも外すことが出来ない1曲。『名探偵コナン』の主題歌として大ヒット。
「セクシー小町」ではなく三枝夕夏としても名前を轟かせることに。

3.ヘコんだ気持ち溶かすキミ
ついにチョコちゃん登場。PVでは夢の競演を果たした1曲。
『君の愛に包まれていたい』のC/Wに収録されている名古屋弁バージョンにも注目!

4.Everybody Jump
ライブの為に作られたといっても過言ではない、盛り上がり必至の1曲。
リズムに合わせて飛んで飛んで飛びまくれ!

5.愛のワナ
CDで聞く一見平凡な曲調に騙されるなかれ。ライブでの激変はまさにワナに囚われたよう。
自分も1年近くCDを放置していたのはナイショの話(^^;



とか書いていたら三枝夕夏という名前のサブカを作りたくなりました。
でも、7文字だから入らないんですよねぇ。果たしてどうしましょう?
[PR]
by early-future | 2009-06-09 23:59 | QMA6
<< リリアンQMA大会 QMA4以来、2度目の…(追記あり) >>