人気ブログランキング | 話題のタグを見る
藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


秘密のレッスン

今日は実力テスト解禁という事でクレ効率の良い店でレッスンに粘着してました。
ついでに秘密の武器候補を作ってましたが、それはナイショの方向で。

実力テストはQMA5の時の検定試験の問題が殆どでした。
一応、新問は入ってますが雀の涙程度。競馬とお笑いは新問が若干多めだったかな?
とりあえず全部Sを出しましたが、いちばんかかったのはアニマルの5クレでした。
ロボットアニメは多答が適当に当たったりで4クレ。他は3クレ以内でした。
問題的にマルチセレクトが多くて点数が伸びやすそうなのは競馬ですかね?

もう少し全般的に点数を伸ばしたいところですね。
あと、次はちゃんとトナメに出ないとなぁ。
by early-future | 2009-06-02 03:00 | QMA6
<< QMA4以来、2度目の…(追記あり) 届いてないっポイ >>