藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ふつかぶん

5/28
ノルベサに行ってからリリアン。
やすだけい2さんおつかれいなでした。あまり話しかけられなかったのですが(^^;
また来る機会がありましたら大歓迎です。

5/29
リリアン。100円2クレ最終日。
これで連コが減ってくれる事をただただ祈るばかり。
お陰で全国大会はあまりプレーしてないんですよね~。
普通にプレー回数ボーナスで捲られて22位あたりで終了の予感w
賢王欲しかったな~(遠い目)

あと、
ファルさんから「オツカレーナーッ」
クルシェンヌさんから「オオツカレイナ」
を頂きましたm(__)m
全国大会はガチっているのでお返事出来ませんでしたが、この場を借りてお礼を。
[PR]
by early-future | 2009-05-30 05:30 | QMA6
<< 届いてないっポイ 順調なのは… >>