藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


全国大会やってきた

成績を伸ばすためには全答が最低条件ですね。
決勝全答出来ればかなり伸びるので、そこが勝負!

最高記録は213719とか。
1位ボーナスは予選が5回、準決勝が3回、優勝が5回。
全答ボーナスは予選全答3回、準決勝全答1回でした。
1回あった準決勝5ミスさえ何とかなればもっと良かったんですが…

最後に54070のビッグを引いて次に繋げたところでおしまい。
ちなみにこの時は、準決勝、決勝全答でした。

あと、必ず16人揃えるシステムみたいなので、深夜でも魔法石ボーナスはさほど変わりません。
さらに強豪とマッチングする可能性が低くて好成績が狙えるかも?


明日は最初2クレに勝負がかかっているので、ぜひとも頑張りたいですね。
[PR]
by early-future | 2009-05-23 19:30 | QMA6
<< 日曜7時って忘れやすいですよね~ 明日から全国大会です >>