藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


今日はお休みでしたが…

リエル初にして、ほとんどレッスンの宝石賢者が誕生したようです。
常にレッスンでSを出し続けたとして、およそ4500クレ。ある意味凄いですね。

100円2クレで22.5万、3クレでも15万、15クレでやっと3万、と現実を見るとキャナァーリ厳しいです。

でも、この場合、宝石の種類は何が優先されるのでしょう?
模擬テストで自分が出したジャンルなのか、はたまた実力テストを受けた回数が最も多いジャンルなのか?
その辺りはとても気になりますが、自分には実証のしようがありません
たとえタダでプレー出来る店があっても、飽きてトナメに入ってしまいます(^^;


だから未だに決勝で出している音楽が未完成のままで、自分にも刺さるんですよねぇ。
もっと忍耐力を身につけナイト!
[PR]
by early-future | 2009-05-10 03:00 | QMA6
<< ランバトがあったそうですよ 赤い糸指にグルリ >>