藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


赤い糸指にグルリ

今日は恒例のスポーツ縛りの店対の日。

スポーツ縛り→赤で縛る、ということで今日のタイトルとなりましたが、
おそらく元ネタは誰もわからないことでしょう(^^;
万が一「糸」の読み方がエフェクトで出題されたら、
3ぐさUかという名前の方でもいない限り正解率0%だと思います。


今日は某ラスク使いの方がいなかったこともあって、成績的には出来すぎでした。
こういうマグレな結果をいっぱいアピールして、トナメの決勝でスポーツを投げられないように頑張りましょうw

トナメは魔力を意識するのをやめたので、これからは深夜にもちょこっと顔を出すかも?
やっぱり魔力よりも、実際当たった時の感覚の方が大事ですよね~
と自分の実力の無さを責任転嫁してみたいと思います(^^;
[PR]
by early-future | 2009-05-09 05:00 | QMA6
<< 今日はお休みでしたが… 緑が3つ並んだら… >>