藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


今更気づいたのですが

携帯QMAのサイトですが、月ごとの成績が見れるようになってました。
っていうのは知っていたのですが、先月のデータを見たら訪れた店の一覧が載っていました。
これで行ったことのある店の確認が容易になりました。
クマーキングをしている方にはかなり便利になったのではないでしょうか?

それは置いておいて、今日もリリアンでプレーしてきました。
もしかして新問配信とは別にアップデート入ったんですかね?
1台だけ回線が薄い台がありましたが、店の回線のせいですかね?
魔力を重視しているとこういう台が気になって仕方がありません。
昇格試験のあった前作なら重宝したと思いますが、今作では需要は無さそうです。

トナメは決勝に行けても勝てないというのを繰り返す繰り返す繰り返す。
お陰様で魔力だけは無駄に上がっております(^^;

星上げは生物がうまりました。これで残り5つ。上手く行けば今週中にもコンプリート出来そうです。
明日あたりレッスン中心で頑張ってみようかな?
[PR]
by early-future | 2009-04-22 03:00 | QMA6
<< 水曜日は2クレの店で連コの日 カウントダウン >>