藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カウントダウン

修正前の問題と修正後の問題が同時に出題されているという噂を聞きました。

個人的に、大雑把な流れを想像すると、
1.問題を修正する
2.修正前の問題に修正したことを表すフラグを立てる
3.修正した問題が出題される
ってな感じ。

今回のような問題が起こるとしたら、
・修正した問題にフラグが正しく立っていない
・問題をランダムで出題する際に、問題が修正されたかどうかのフラグをチェックしていない
あたりですかね?
クエスト配信あたりと一緒に修正してくれればいいんですが。


閑話休題。
今日も100円2クレの店でトナメを中心にプレーしていました。
戦績的には「気分は上々 理想は最上 攻め方次第で時に迷う」という感じでした。

あとは、みやビームさんから『レイニャ』を頂きましたm(__)m
次回までにはきちんとネタを振れるように頑張ります(^^;

星上げは、アニメ・特撮、政治・経済、物理・化学、生物、ライフスタイルその他、歴史を残すのみ。
今週のランバトまでに星を全部埋めることを目標にしてみたいと思います。
ランバトに参加出来るかどうかはまた別の話。
[PR]
by early-future | 2009-04-21 05:00 | QMA6
<< 今更気づいたのですが ドニチカでベガジオ >>