藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


ドニチカでベガジオ

100円2クレとの情報を得たのでベガジオ。
予定が詰まっていたので14時からと20時からちょこっとだけプレイしてきました。

14時からの方は混んではいましたが、待てばすぐに空く状態。
20時からに至っては、常に1台は空いていて、ずっとプレイ出来る状態でした。
基本トナメ、ちょっとレッスン。
トナメは予選・準決勝で区間賞を取って決勝で負けるお決まりのパターン。
魔力は上がりますが、魔力はあまり気にしていないので複雑です(^^;
レッスンは…というより実力テストは全て2100点超えを達成。
全て2200点超えは厳しそうです。全て2150点超えなら、まだ何とかなるかもしれませんが。

予習はあと七つ星を埋めればコンプリート。ゴールが見えてきました。
でも、星を埋めたらレッスンはやらなくなるかも?


明日は出来る事なら久し振りにリリアンに行きたいですね。
でも、安い店が見つかったらそっちに浮気すると思います。
[PR]
by early-future | 2009-04-20 02:00 | QMA6
<< カウントダウン コンプリート >>