藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


残念ながらレポートはありません

土曜日:0回戦敗退
日曜日:0回戦敗退
でした。
ちなみに土曜日は魔導士の方、日曜日はプラチナ0枚の方(当時)が優勝。

土曜日は大会後、芸能パネル縛り×2、理系学問縛りに参加しすべて2着。
まぁ、実力的にもこんなもんでしょう。


月曜日。昨日は休み。青銅賢者になりました。昇段まで1110個かぁ~。
トナメは土曜日・月曜日で予選落ち3回。昨日はパネルが反応せず不可抗力ですが、これはひどい。
それに回線が薄いのも相俟って魔力下々↓↓。優勝して魔力ダウンが3クレ続くと、さすがにヘコミます。
こうなったら魔力度外視で深夜プレーに打ち込みましょうかw

実力テストはゲーム・おもちゃが無理ゲー。記録が伸びる気配が全くありません。
粘着したお陰で星は伸びてます。あとランダム11個でコンプリート。今の最大の目標は星埋めですね。


今週はさらにプレー回数が減りそうですが、ブランクが出ないように気をつけましょう。
[PR]
by early-future | 2009-04-14 08:00 | QMA6
<< コンプリート ツンデレ音楽 >>