藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


ツンデレ音楽

麻生猫→T/S→ノルベサ→リリアン。

麻生猫は8台完備。しかもヘッドホン貸し出しも行っていました。
ゲームの音楽が好きな方にはオススメです。

T/Sは6台。パネルの反応が抜群に良かったです。

ちなみにどちらも100円1クレ。ガックシ。

その後、ノルベサではランバトに参加。ツンデレな音楽を出し続けましたが、
全く刺さらないのは覚悟の上なのですが、今日はそれを通り越して自分に刺さったり(^^;

でも決勝でやっと心を開いてくれて、まさかのグロ問祭となり優勝してしまいました。
飾りじゃないのよ魔力は、っていうことを見せられただけでも及第点です。
レッスンばかりやってると、守備が疎かになっちゃうゾ!!


その後、リリアンであか組4+n。
やはりどう見ても今作で最も難しいジャンルはスポーツだと思うので、
こうやってお勉強させて頂いてますm(__)m
お陰様でその成果がトナメに現れている、と思いたい。


ということで、今日はトナメは少な目でした。
トナメでは、おぐまさんから「おつかれーにゃ」を頂きましたm(__)m
何とか、お返事をする事が出来て良かったです。
[PR]
by early-future | 2009-04-11 03:00 | QMA6
<< 残念ながらレポートはありません 店舗巡り 第3期 >>