藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


店舗巡り 第3期

今日は栄猫→新札猫。
その後タカギッチさんと合流し清田猫→恵庭猫→リリアン。

今日はかなり疲れました。1度大金星を挙げたのですが、そこで集中力を使い果たし、
その後は1勝も出来ないどころか、いつも間違えるハズの無い問題をミスったり(^^;
今日行った全店舗100円1クレでした。一番サービスが良くなる可能性があるのは清田猫かな?

最後のリリアンではレッスンをメインに。
そして、ついに………ランダム以外の星はうまりました。
これで店対要員としてはバッチリです。ということで、気軽に店対に誘ってくださいm(__)m
あとはランダムだけ。これからはトナメ中心でマッタリと星を上げていきます。
トナメだけでもあと324回合格すれば、って長いわ!!

検定は全て2050点以上になりました。とりあえず全部2100点以上までは頑張ろうと思います。
こういう目標を持つと普段は絶対にやらないジャンルもプレーするので、
苦手ジャンルでも凌げるような気がしますねぇ。
あくまで気の持ちようですが、これだけでも気分が違います。
[PR]
by early-future | 2009-04-10 02:30 | QMA6
<< ツンデレ音楽 今日もレッスンメインなのさ >>