藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今日もレッスンメインなのさ

今日は夜遅い時間からだったのでトナメは2クレのみ。
QMA6からは魔力という新しい指標が出来たこともあり、
強豪の方々は遅い時間を避けているような気がします。
強豪とはほど遠い自分でも、トナメでの優勝を取るか?魔力のアップを取るか悩み所。



そして自分もその時間はレッスンをメインにしてます。
今日はライフスタイルと社会のマルチを埋め終わりました。
あとはランダム以外はアニゲセレクトとマルチですね。
これで、そこそこ店対には参加出来そうです。

あと、トナメではノイさんから「おつかれいな」を頂きました。
最近よく絡んで頂いて本当に嬉しい限りです。
[PR]
by early-future | 2009-04-08 03:00 | QMA6
<< 店舗巡り 第3期 どうでもいいバグを見つけた? >>