藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


どうでもいいバグを見つけた?

ふと気づいたのですが、携帯サイトの個人データで見られるマジカが、
ゲーセンで実際に表示されているものより1マジカ少ないような気がしました。
まぁ、大勢に影響は無さそうなのでそのままで。

そんなことよりも、ふとラジオを聞いたら竹井詩織里がパーソナリティーをやっていたことの方が重要です。
って、こんなことを書いても1人くらいにしか伝わらないような気がしますが(^^;


今日はトナメを多めに…といっても6クレですが、やってました。
お陰様で大賢者8段に。ドラゴン組で優勝して魔法石109個という自己最高記録も達成出来ました(*^_^*)
トナメはトナメで楽しいのですが、先月廃プレーした反動もあり控え気味にしています。
あとはレッスンも少しだけ。理系学問と社会のセレクト、ノンジャンルのマルチがうまりました。
あと、ランダム以外ではアニゲのセレクト、アニゲとライフスタイルと社会のマルチを埋めるのみ。


早く2クレになってくれないかなぁ?
そういえば、先日、確かな情報源から聞いたのですが、
近日中にスガイテイネが100円2クレになるのはガチのようです。
おそらく今週末までにはなるかと思いますが…
[PR]
by early-future | 2009-04-07 04:30 | QMA6
<< 今日もレッスンメインなのさ またまたレッスン >>