藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


またまたレッスン

今日もリリアンで深夜の時間貸しに挑んで来ました。
予習で合格点を叩き出したらダイブ気味に答える、テストは音楽か芸能その他。
これで2時間で19回のレッスンに成功。頑張れば2時間で20回までは行けますね。

ちなみに予習はスポーツの星を全て埋めました。これであか組の店対が拡大しても大丈夫。
あとは、ランダム以外がそろそろ埋まりそうです。

今のところ、ランダム以外でノーマルまでしか出せないのが、

アニゲ、社会、理系学問のセレクトと、ノンジャンル、アニゲ、ライフスタイル、社会のマルチだったかな?
うまく行けば来週あたりには全部ハードで行けそうですね。

その後は店対で需要のありそうな所から埋めていこうかな?
って、何が需要があるかは全然わかりませんが(^^;

とりあえず、来週のリリアン大会までには店対要員になれるように頑張ります。



…あれ、トナメは?
[PR]
by early-future | 2009-04-05 06:30 | QMA6
<< どうでもいいバグを見つけた? レッスン厨マイハート >>