藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


レッスン厨マイハート

今日はリリアンであか組4に参加。
ちなみにあか組4とは、スポーツの各形式で店対をする会合のことです。
そこで、グラフ1の実力を存分に発揮してボコられて来ました(^^;
でも、お陰様でトナメでのスポーツにはある程度耐性はついて来ました。

個人的に今作で一番難しくなったジャンルはスポーツだと思うので、
これに関しては防御力を上げていきたいところ。現状では多田野…じゃなくて、ただのぬのきれ程度の防御力ですからね。

あとは、ちょこっとトナメ。
「クマイさん」さんから「ナイトインレイナ」を頂きましたm(__)m


その後、久し振りに時間貸しに挑みました。
2時間でレッスン18回。かかった費用は1000円なので100円2クレには届かない程度ですね。
予習の星は順当に埋まり、タイピングが全て☆5になりました。
次はスポーツのランダムを全て埋める予定。それからはどうしましょう?
実力テストは全て2000点オーバーを達成。これでテストでの目標はコンプリート。
あとは決勝で恥ずかしい姿を見せないように音楽と芸能その他をひたすらやろうかな~
[PR]
by early-future | 2009-04-04 06:30 | QMA6
<< またまたレッスン レッスンにハマる >>