藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


3月31日の日記

今日はリリアンで廃プレーしました。
書きたいことが多いので箇条書きでまとめます。

・フェニックスメダルは優勝100回で獲得出来る。
c0038798_343642.jpg

このまま行くとドラゴンメダルは優勝250回ですかね?

・3回目の満点(芸能マルチ)
今作は5問で満点になるので、意外と満点回数は増えるかもしれません。

・青銅賢者、白銀賢者共に先着すると魔法石10個
このペースだったら宝石賢者になるのはかなり先になりそうですね。

・プラチナ100個達成
さすがに4月以降はペースは落ちると思います。とか言って落ちないかも?

・ジャンルメダルを全て入手
新しく増えたのはアンバーメダル(ライフスタイル)とラピスラズリメダル(文系学問)です。

・予習の星上げ
マルチが全てノーマルで出せるようになりました。もうすぐランダム(旧ランダム5)が埋まります。
店対、やりましょう。


<呼びかけて頂いた方々>
「ガキさん」さん→「ピリリ」
「そっけつ」さん→「オツカレイナ」
「ベリQまいみ」さん→「おつかれいにゃ」
「サッシー」さん→「おつかれーにゃ」

皆さん、どうもありがとうございますm(__)m
[PR]
by early-future | 2009-04-01 03:30 | QMA6
<< レッスンにハマる 3月30日の日記 >>