藤江れいなの1ファンが贈るQMA8のブログ。握手会でカードネームを報告したので、ある意味本人公認?
by early-future
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


4/11のリリアン大会は不参加が濃厚かな?

今日はリリアンの大会に間に合うかどうか試してみたのですが、18時ギリギリでした。
再来週はもう少し伸びそうなので、大人しく見学のち間に合えばダミーで参加の予定です。
ノンランは☆5になったので、ダミーとしては完璧です。

昨日はイマイさんがいらっしゃっていたので店対をメインにしておりました。
トナメではイデ3ゴールさんから「ないといんこんの」を頂きました。
イマイさんと行ったことがバレてたんですね(^^;

もし、この日記を見ている方で「ナイトイン紺野」に行きたい方がいましたら、大喜びでご案内致します。

今日はテレビでスポーツを見るためちょこっとだけトナメ。
新問はスポーツが一番難しいような気がします。おかげ様でスポーツがグラフ1になってます(^^;

賢者十段になったのですが、この後昇格試験が無ければ、大賢者昇格の条件は魔法石910個です。
優勝すると魔法石が90個くらい貰えるようになってきたのですが、
1段上げるのに10クレはかかるとなると、少し厳しいような気がしますね。


とりあえず、今月中に大賢者になれればいいかな?
くらいの気楽な気持ちでプレーして行きたいと思います。
[PR]
by early-future | 2009-03-28 23:00 | QMA6
<< 大賢者になりました QMA6初の休日 >>